試験も終わり、読書とバイトと製作三昧の日々を過ごしております。
お知らせすることが一つ二つ三つ程あるのですが、まずは一つ目ですヽ(´▽`)
GIANT MANGOさんの“I LIKE CREATORS”アートチャリティー&コンテストに参加することになりました。
ただ今、twitterとmixiとfacebookに登録されている方からの人気投票を受け付けており、上位者はサンケイビルMetro Art展に20名無料展示され、売上の一部をチャリティーとして寄付するそうです。
もし宜しければ、投票頂けると嬉しいです(。・v・。)ノ
私は↑の作品で参加しています。
投票の仕方は、投票ページに行って頂き、投票ページ下部分にあるお気に入りの画像をクリック、mixi利用者は「mixi-いいね!をクリック」をクリック、twitter利用者は「tweet」をクリックして頂くと投票完了です。
残りのお知らせは、また後日致します∠( ゚д゚)/
